深川神明宮例大祭の第1回上映会を行いました

本日は地元・常盤一丁目をフィーチャーした
深川神明宮例大祭の上映会を行いました!

町内の10人ほどの方においでいただき
お祭りを楽しく振り返りました。
お神輿を持ち上げる瞬間は神々しいと思ったことなど、
あのとき感じたことをいろいろ思い出しました。
お祭りの最後、みなさんが名残を惜しみながら延々と担いでいるところは
映像で見ても良かったな〜!


終了後も少しお話できて楽しかったです。
町の方々とこのような時間を持てて、本当に嬉しいです!
撮影・編集を一人で行った庵犬チカちゃんママのまつしまさん、
本当におつかれさまでした!


9/25(火)19時に再上映します。
定休日なので昼間の営業はありません。ドリンクはご用意できます。
再び町の方がいらっしゃる予定ですが、どなたでも入場無料でご覧いただけます!


余談。今日は大雨と強風という悪天候でどんよりと暗く、
午後3時のスタートにもかかわらず暗幕を貼らずに済みました^^