深川福々6・7月号発行!(写真)ハードパンチャーしんのすけさん

フリーペーパー、かわら版深川福々6・7月号、無事発行となりました!
大江戸線清澄白河駅など、深川各所への配布、設置を始めています。
深川とその近隣の方、ぜひお手にとってご覧ください。
ウェブサイトの「うぇぶ版」にも2,3日中にアップいたします。
現在は4・5月号がトップページです。バックナンバーもお読みいただけます。
http://www.geocities.jp/fukagawapukupuku/index.html


最新号から今日は一つご紹介します。
「ふかぷくインタビュー」に、深川・森下在住のプロジャグラー
ハードパンチャーしんのすけさんにご登場いただきました!


年300回を越すショーに出演され、地元の門仲天井ホールでは
毎月、大人気イベントの「門仲ジャグリングナイト」を主宰されています。
教室での指導などでもお忙しいなか、インタビューにご協力いただきました。
私も同席しましたが、思いがけない素晴らしいお話が続き感動しました。

森下文化センター前で練習中のしんのすけさんです。
絶好の練習場所ですね^^

本名の矢熊進之助での著書『デビルスティック大全』です!
すごーく面白い解説書です。見てるうちにやりたくなるかも…
そら庵に寄贈いただきました。感謝感激です。
しんのすけさんの活動に是非ご注目ください!