13日(日)通常営業いたします

本日、日曜日は終日通常営業いたします。
土曜日は句会帰りの方に多数ご来店いただきました。
10人ぐらいの団体の方がいらっしゃることは滅多にないですが
空いていれば、お茶でしたら何とかなりますので、ぜひどうぞ♪


昨日も5月とは思えないほど強い風が一日中吹いていました。
毎年冬から春にかけて強風の日があり、せいぜい4月の初めでおさまるのですが
今年は例外なんでしょうか。
ここは川風で増幅されるので、突風が来ることも。
立て看板とか、うっかりしてると全部吹っ飛んで壊れてしまいます。
何度もやっているので気を付けているんですけど
やっぱりやってしまうんですよね〜。またやりました(笑)
では今日も頑張ります。