もう「たわまない」深川福々、4・5月号も好評です

そら庵で発行しているフリーペーパーの、かわら版「深川福々」、
現在配布中の4・5月号(第16号)もおかげさまで好評です。
発行日(3月15日)以降の大江戸線清澄白河駅の累計設置部数は
2,500部を超えました!
設置したものがなくなる=反応があると、本当に励みになります!

こちらが清澄白河駅の棚です。
今号から、このような「たわまない」ための仕切りを入れたので
ますます順調に減っているのかもしれません。
前はよくへた〜っとなったり、よそのフリーペーパーが
突っ込まれたりしていたんですよね。この素晴らしい仕切りは、
ボランティアスタッフの新谷さんに作成、設置していただきました。