4/29(日)「復活!ぽえとりー劇場」を開催します


今年初めて引き戸をちょっと開けていました。
そら庵的には、この季節が長く続いてほしいです^^!


GWの予定については、また改めてお知らせしますが、
前半は次のとおりです。
28日(土)通常営業
29日(日)「ぽえとりー劇場」開催のため終日貸切
30日(月祝)定休日
1日(火)定休日
2日(水)通常営業


さて29日の「復活!ぽえとりー劇場」は、詩人・服部剛さんが主宰する
詩の朗読を中心としたオープンマイクのイベントです。
高田馬場の「Ben's Cafe」で4年間開催されていましたが、
このほどそら庵を新たな会場として復活することになりました。


私自身、そら庵オープン前の2008年7月に一度観覧しましたが、
そのイベントをこちらで開催することになろうとは、思ってもみませんでした。
よいサポーター役を務められるよう、頑張ります。


服部さんのブログから告知を転載しました。

//////////////////////

4月29日(日)はいよいよ僕が主宰の「ぽえとりー劇場」が復活して、詩集「あたらしい太陽」出版記念も兼ねて行われます。「ぽえとりー劇場」という場は、参加者それぞれの皆さんが自分らしい日々の主役である事を思い出し、詩の朗読を通じて、今迄と少し気分でそれぞれの日常へ帰れるようなエネルギーを心に充電する場を皆でつくり、飾らない笑顔を交し合う詩のひと時です・・・その根本的な願いで行う事が、他のどのイベントとも違う雰囲気の朗読会なのでしょう。 


 さぁ・・・昨年5月15日にBen’sCafeで感動のエンディングから久々にそら庵という場所で新たに幕を開ける「ぽえとりー劇場」の物語に、あなたも参加しませんか?朗読エントリー希望者も、お客様の参加も gouhattori@yahoo.co.jp で受付中です。イベント詳細は以下です。 

http://poetrytheater.blog110.fc2.com/blog-entry-62.html


「復活!ぽえとりー劇場ー詩集・あたらしい太陽出版記念朗読会ー」 


4月29日(日) 
午後1時半開場・2時開演〜5時終演予定。
 

=出演詩人= 
稀月真皓・---とある蛙・beebee・TASKE・ハギーイルファーン 
佐藤銀猫・死紺亭柳竹・mido等・・・


※参加費500円+ドリンクかフードを1オーダーとなります。 
※当日は「そら庵チャンネル」でネット生中継の予定です。

服部さんの詩集「あたらしい太陽」、ことばが沁みました。