今日は月琴WSでした!明日日曜はこれあります

今日は毎月1回開催している月琴ワークショップの日でした。
外は超がつく寒さと雨、私は約1週間ぶりのそら庵でしたが
WSの参加者のみなさんに大いにあっためていただきました!
中国に詳しい講師のCHARLIE(星野)さんたちとお話しできて楽しかったです。

アモイで買った「お正月の縁起物ライスプディング」。
ココナツが入っていることまではわかりましたが、お味が謎でした(笑)
WSのみなさんと味見したところ、一番近いのは「ういろう」でした!


明日、そして来週そら庵で珈琲やお茶をご注文になると
台湾のおみやげとして有名な、パイナップルのお菓子をサービスします!
台湾には行ってませんが、アモイでも買えたので良しとしてください(笑)
ブログをご覧いただいた方にだけお知らせいたします!