ASACOMにYUKKIY!

朝日新聞の折り込み「ASACOM」江東区版(1月15日発行)に
深川出身のシンガーソングライター、YUKKIYさんのインタビューが掲載されました!

実はインタビューは先月、そら庵で行われたのですが、
当日の写真も、そら庵の入口前で撮影していただきました。
いや〜、本当にもう、ありがとうございましたm(_ _)m!!
そら庵の写真部長、黒澤さんが提供された素敵な写真も掲載されています^^!


こちら、来週改めて何部か補充していただけることになっています。
欲しい方はぜひお持ち帰り下さい!
ご連絡いただければお取り置きしておきます!

今日はまた雨のスタートでしたが、15時を過ぎてやっと晴れ間が。
でも寒さは少し緩みましたね。来ていただいた数人の方と
旅の話をしました。「そら庵チャンネル」も配信しました。
たった1週間ほど離れていただけですが、
やっぱり遠いところに行って帰ってくると、見慣れた人たちの顔を見ただけで
ちょっと安心します。あー帰ってきたなという感じです。
チカちゃんにも遊んでもらいました(笑)