祝・月琴WSがASACOMに掲載!

本日の朝日新聞の折り込みミニコミ「ASACOM」江東区版に
そら庵で毎月1回開催されている「月琴ワークショップ」の記事が掲載されました!
今日はスキャンできなかったので、こちらでおゆるしください(^_^;)
後日全体をスキャンしてホームページにも掲載します。

月琴ワークショップ(WS)の楽しさが伝わってきます。
正式名は「誰でも弾けるようになるが、何の役にも立たない清楽月琴WS」
だったんですね!(笑)
そこがいいんですよね!


月琴という楽器の魅力のみならず、
講師のCHARLIEさんこと星野さんのお人柄と
カリスマ的知識、技術にひかれる方が後を絶たず(笑)、
WSはいまも発展中です。初心者の方、歓迎です!


今月は本日開催していました。
CHARLIEさんは帰省中なので「師範代」の河村さんが講師に。
他の生徒さん3人と4時間ほど練習されていました。
月琴の音色が霧雨の静かな日曜日にぴったりでしたよ。
8月とは思えない肌寒い一日でしたが、
休日らしい、おだやかな時間が流れていました。