久しぶりに月琴WS♪そして常盤1丁目ハロウィン


今日は3ヶ月ぶりに
故郷の北海道から戻ってこられたCHARLIEさんを囲んで
月琴ワークショップを開催しました!
午後じゅう風流な音がそら庵に流れていました。
でも写真は、WS終了後の宴会のみ(笑)
みなさん熱心に練習なさっていたのにすみませんっ。
ちなみに持ち込み可の宴会です!
私もつまみ食い^^みなさまありがとうございました〜。

暗くなってから、そら庵のある常盤1丁目で
子どもたちのハロウィンがありました!
町内には、子どもが危険を感じたときに駆け込めるお宅が
何軒か決まっているのですが、そこを順々に巡るという目的も兼ねています。
今日はそら庵の東海が写真撮影のお手伝いをしました。
お宅を地図で探し当てて行くと、もちろんお菓子が待っています♪
後で写真を見せてもらいましたが、みんな可愛かったですよ(^o^)

町会の青年部の方(笑)みなさん思い思いの格好でした(笑)
打ち上げに交ぜていただきました。楽しかったです!