月琴WS+宴会、楽しく過ごしました!


毎月恒例の月琴ワークショップがありました。
今日は月琴が6本もあったので記念写真!

WSの方とそら庵ファミリー(笑)、持ち込みのお酒&刺身で宴会!
近所のスーパーで購入するボラの刺身は3回目、
今日の兵庫県産は脂がのって美味しかったですよ。

ちかちゃんに会いたいという方ばかり。
すっかり大人気です!


4時ごろから徐々に始まったのですが、
途中でギター&ベース演奏付き生歌大会に。
気がついたら10時になっていました〜。
楽しかったです!
今日もみなさんと地震やその後のことをお話し、
何をやっていても「よぎる」よね、という話になりましたが
美味しいものとお喋りと音楽で、人生最高!でした。
この満ち足りた思いがあらゆるエネルギーにつながると思うのです。