第1週が無事終了、多謝です

2012年のそら庵第1週が終わりました。
今日も初めての方や、再会できて嬉しいお客様が数珠つなぎにいらっしゃって、
有難い一日となりました。結構へとへとですが(笑)感謝しております〜
今週はボケやケアレスミスもちょこちょこありました(>_<)
反省してまたがんばりますー。


18時半からは初「そら庵チャンネル」を配信しました!
なんと2時間もやってしまいました(^_^;)
ご出演、ご観覧いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
みなさまに力強くサポートいただいて今年もやります!
また明日、今日の番組のことを書きます。


昨日のブログに書きましたが、月曜日はお休みいたします。
昼過ぎに現美に出没します!