ビブリオバトル無事終了しました!(写真掲載しました)

土曜日に開催したビブリオバトル at そら庵、今回は一段と熱戦でした!

第1ゲームで『洗脳体験』を紹介中のそら庵の音楽監督、岡野勇仁さん。祝・初出場!
笑いを交え、よどみないプレゼンでさすがでした。
でも昨日は2ゲームとも大接戦。岡野さんは残念。
『中学生の君におくる哲学』で出場した東海もウケましたが、チャンプ本は逃しました。
というわけで、第1ゲームのチャンプ本は『荒呼吸』、
第2ゲームは、『消えた琉球競馬』でした。選ばれたお二人、おめでとうございます!
最後に出場者全員で記念撮影!

(写真掲載はみなさんの許可を頂いています。)
興味や偏愛ぶり、お人柄、時には生き方までもが5分間ににじみ出てくるビブリオバトル
今回も面白くて奥の深い2時間でした。
その延長なので、打ち上げも毎回とても楽しいんですよ〜!
次回の開催時期は未定ですが、すでに地元深川から新たに出場&再出場予定の人がいます。
遠くの方もお近くの方も、ぜひご観覧においでください!もちろん出場も!


主催のTokyo Biblioのみなさま、盛り上げていただいたみなさま、
おつかれさまでした&ありがとうございました!