YUKKIYライブでした!ありがとう〜♪

YUKKIYライブ@そら庵、大盛況で素晴らしい夜となりました!
YUKKIYさん、最後まですてきな歌を本当にあ〜りがと〜♪(←いい曲ですね〜)ございました!
素敵な演奏で盛り上げていただいたピアノの岡野勇仁さん、ギターの日野雅司さん、
パーカッションの松本ちはやさん、
そして足をお運びいただいた観客のみなさま、ありがとうございました!
初冬の夜、そら庵がキャンドルの炎のような暖かさに包まれました。
では、早いのが取り柄のそら庵写真、さっそく掲載します^^

例によってカウンターからの写真も載せてしまいます。
今日も深川東京モダン館の井村さんにUST中継していただきました!

☆が好きなYUKKIYさん、こんなに可愛い和装だったんですよ〜!
本当におつかれさまでした☆