「YUKKIYのモダンチャンネル」そら庵から中継配信されました!

Ustream番組「YUKKIYのモダンチャンネル」(毎週木曜18時〜)、
今週はそら庵から中継配信されました!
数日前にお話をいただいていましたが、現状を考慮し、
予定どおり配信が決定したのは今日の昼でした。
節電のため、急遽17時半から、短縮版での放送となりましたが
おかげさまで無事終了しました。


シンガーソングライターのYUKKIYさんの歌、素晴らしかったです!
心意気とやさしさを感じました。
アーカイブになっていますので是非ご覧ください!
http://ustre.am/kMEd
最後の「よろこびのうた」は観覧の方も一緒に合唱しました♪
私も…(笑)いやー、歌うっていいですね。
今日の放送は本当に嬉しかったです。
みなさんと良い時間を過ごせました。
YUKKIYさん、しんえもんさん、井村さん、ほかのみなさま、
本当にありがとうございました!

YUKKIYさんがかわいく撮れてるから、もういいや〜でアップ(笑)