田中裕貴子さんの「あいだの上映会」でした!

本日は夕方から、
映像作家・田中裕貴子さんの作品上映会「あいだの上映会」を開催しました。

お父様とご自身の関係を取り上げたセルフドキュメンタリーあり、
アニメーションあり、8ミリあり。どの作品にも
田中さんならではの細やかな目線と「味わい」が感じられ、とても楽しめました!
そら庵で大切な作品の上映、本当にありがとうございました。
8mmのカタカタ言う音も久々に聞けて嬉しかったです。
そしてご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。
上映作品と田中さんのプロフィールはこちらです。
http://t.co/M0eYMv4m
ちなみに「無題」という作品の紹介に
「キネカリました。というだけですが」とあって?だったのですが
フィルムに針金などで穴をあけると青くなる現象があり、
それをキネカリというそうです。初めて見る不思議映像でした^^

上映会終了後の20時近くからスタートした「そら庵チャンネル」、
冒頭で田中さんにご出演いただきました。
その後はチカちゃん&ママ、岡野勇仁さん、やすさん、私の順番で
出演しております。
結果的に「名古屋」の話題で盛り上がったので
タイトルは「名古屋をぶっとばせ」になっています。よろしければご覧ください!(笑)
http://t.co/2GEcKSww