今週末:土曜午後は韓国音楽プンムル講座、日曜夕方は映画上映会です

師走もはや半ば。寒いですね。やることが多いですね。
…ではありますが、
そら庵は今週末もイベントを開催予定です^^
ピピッときましたら、ぜひご来場くださいませ!


17日土曜は14時半から「韓国伝統大衆音楽・風物(プンムル)初級講座」を行います!
サムルノリ(←これはプンムルなどを基にした現代音楽なんですね)のユニット、
チョンケグリのみなさんに演奏&解説していただきます。
袖すり合うも多生の縁というわけで、音楽で日韓交流できたらいいなあと思います^^
ピアニスト岡野勇仁さんプロデュースです。


18日日曜17時からは「あいだの上映会 田中裕貴子作品集」を開催します!
どちらのイベントも右の欄から詳細をご覧いただけます。


喫茶営業は誠に勝手ながらほぼ昼のみとさせていただきます。
今週もすみません。どうぞよろしくお願いいたします。