韓国伝統音楽講座、UST配信も行いました♪

本日は韓国伝統大衆音楽「風物(プンムル)」講座を開催しました♪
急遽UST配信も行いました!ご観覧ご視聴ありがとうございました〜♪
開始直後から「チョンケグリ」のみなさんによる素晴らしい演奏をお聴きいただけます!
リズムがどんどん変わり、エキサイティングです!
http://ustre.am/yhXr

毎週一度、3時間は練習されているそうです。
講座のお話もとてもわかりやすかったです。みなさん、とても良い方で日韓交流できました。
来年にまたつながっていけばいいなと思います。


明日は17時から、田中裕貴子さんの作品を上映する「あいだの上映会」を行います。
素敵なチラシと作品の詳細は4日前のブログをご覧ください!→→
楽しみです!
15時頃までは通常営業いたします。


また、イベント終了後の19時半ごろから
「そら庵チャンネル」を配信予定です。いつもより1時間遅れてしまいますが
かならず行いますので、お待ちください!