ゲスト多数、豪華なそら庵チャンネルでした!(写真)ゆかちゃんの魔法陣

珍しく昨日の話題を引っ張ります(笑)
毎週日曜日の18時半からustream中継配信している「そら庵チャンネル」、
昨日はゲストの方多数で本当に面白かったので!


午後開催した「生ける詩人の会」に参加された詩人さんに
東海がインタビューしています。また
そら庵一同が敬愛している音楽家のチャーリー高橋さんが
番組中にフラリとお越しになったため、ムチャぶりしてご出演いただきました^^
録画をご覧いただけます。
http://t.co/2GEcKSww
出演者:(16分ごろ)かとうゆかさん(24分)大島健夫さん(34分)渡ひろこさん
(43分)木葉揺さん、山田さん(60分)庵犬チカちゃんとママ(71分)チャーリー高橋さん  


詩人の方々はメインイベントとは直接関係のないお話が中心で
おひとりおひとりの魅力が伝わってきます。
渡ひろこさんが爆笑トークを展開、大人の女性ならではでした(^^)/ 
チャーリーさんには自作の吉原遊郭の歌を披露していただきました!
みなさん、本当にありがとうございました!

魔法陣です!
「謝」の字だらけなので、幸せを呼び込みそうですよね☆
詩人のかとうゆかさんは数年前から肩ほぐしボランティアを行っていますが、
今は肩ほぐしを受けた人に、この魔法陣に「謝」と書いてもらっているそうです。
というわけで、そら庵チャンネルが終わってから、私も10分間施術してもらいました!
3年前にやっていただいたときよりもツボにググっと入ってきて気持ちよかったです〜。
ゆかちゃんのポジティブなパワーも一緒に入ってきました。謝謝!