(写真)本日の「ジャパン歌謡かしましナイト!」

本日19時半から、深川芸術祭vol.11「ジャパン歌謡かしましナイト!」を開催しました。
朝から雨が降り続くあいにくのお天気だったにもかかわらず満員御礼となり、
感謝感激でした!

左からギターのチャーリー高橋さん、アコーディオンの遠峰あこさん、
パーカッションの松本ちはやさん、三味線の柳家小春さん、
キーボードの岡野勇仁さん、三味線の田中悠美子さん。
見どころ聴きどころ満載、本当〜〜に素晴らしいライブでした!
明日プログラムをアップします。


ご来場いただいたみなさま、告知にご協力いただいたみなさま、
そして江戸明治大正昭和を新しく甦らせた出演者のみなさま、
本当にありがとうございました!!