かわら版「深川福々」12・1月号完成しました

昨日の「ジャパン歌謡かしましライブ!」の追記とプログラムは
深夜になってしまったので、やっぱり明日か明後日やります〜。
写真も何枚か掲載しますので、またご覧ください。
今日は昨日とうって変わって良い天気♪
ライブのことがますます夢まぼろしのように思えました(笑)
今日は開店3分前にお客様がいらしたので、そこでパッチリ目覚めました^^


今日のお題です。かわら版「深川福々」12・1月号が出来上がりました!

表紙は木場公園大橋です。今回も感無量です!
広告を掲載していただいている店舗・施設には、今日先行配布しました^^
清澄白河駅のラックや公共施設などには、発行日の11月15日火曜日に設置します。
見かけたら、どうぞお手にとってご覧くださ〜い!
内容については、また改めて書きます。

初めてご来店になったマユカさんとチカちゃんです♪
犬好きでやさしいマユカさんにたくさん可愛がってもらいました^^
実は明日は初代庵犬ポチコの一周忌です。早いなあ。
明日18時半からの「そら庵チャンネル」では、
みんなで久しぶりにポチコのことを語りたいと思います。
今週は個人的にいろんなことがあって長ーーーい週になっていますが
もう一日しっかり頑張ります。