写真部長による11月のライブ写真

今日は定休日ということで、
久しぶりにそら庵の「写真部長」黒澤さん撮影の写真を掲載します!
部長さんは、その人のいちばん素敵な瞬間をカメラに納める名人ですね(笑)
まずは11月11日の「ジャパン歌謡かしましナイト!」から。
田中悠美子さん。


左から、遠峰あこさん、松本ちはやさん、柳家小春さん。



女性ミュージシャンの写真はたくさんあるので、よーーやく選び出しましたが
男性の写真は1枚ずつだったりします(笑)
岡野勇仁さん。

チャーリー高橋さん。

私の写真も恥ずかしながら〜(1曲歌わせていただきました)。

11月19日の「mue & けんはもよん♪」から。
けんはもよん♪のみなさん。

けんはもよんの林加奈さん。代表曲の「ハモケンサンバ」で。


シンガーソングライターのmueさん。
雰囲気も歌声も本当に素敵な方でした。


女性を美しく撮るのが本当に上手ですねー、黒澤さんw!
ご提供ありがとうございました。
一つ付け加えると、表現活動している方々は
このステージ写真でもわかりますように本当に魅力的で輝いています。
だからこそ、時々で構いませんのでぜひライブに足を運んでいただきたいと
思うのです。