(写真)今日のふろしきカフェ いよいよ明日11日(金)かしましナイト!

今日はふろしきカフェを開催しました!

参加者のみなさんは、秋の素敵な風呂敷で楽しんでいらっしゃいました。
次回は12月8日(木)14時〜です。


明日はいよいよ「ジャパン歌謡かしましナイト!」を開催します!
そら庵ブログ告知 http://bit.ly/vlRgWc


おかげさまで多数の予約をいただいていますが、
予約なしで来ていただいてもご入場いただけます。
19時半の開演ですので、ご都合がつきましたら
ぜひふらりとどうぞ!


昨日入院した東海ですが、二転三転で夕方退院となりました。
今日は肺にたまっている水を背中から針を刺して200cc抜き取りました^^ 
そんなに水ってたまるもんなんですね。
再来週結果が出るまで、足の手術は無期延期に。ただ経過がよければ
手術しなくてもいいかもしれないんだそうです。
体のことは、そして明日のことはわからないものですね。