先週のかしましナイト!の追加写真です

怒濤の一週間が終わったところで風邪をひいてしまいました><
いま黒糖生姜茶を飲みました。明日にはだいぶ良くなっている予定です(笑)


先週開催した「ジャパン歌謡かしましナイト!」のプログラムです。
簡易掲載おゆるしください〜^^

そら庵イベントスタッフやすさんが撮影した写真を何枚か。
まず「黒田節」でなぎなたを振り回す田中悠美子さん\(^o^)/

田中さんのハジケっぷりが最高だったのでもう一枚^^

演奏に歌にパフォーマンスに大活躍でいらっしゃいました!
後ろは岡野勇仁さん(笑)


柳家小春さん。「両国」の早口言葉などなど!
柳家さんは月琴で「法界節」を披露されましたが
第1回月琴WSをはじめ、以前にも何度かそら庵にお越しになっていました!

遠峰あこさん。パワフルな歌声が最高でした!

松本ちはやさん。
ちはやさんはブラジル音楽などでパーカッションを担当しているだけでなく
チンドン屋さんもやってらっしゃるそうです!
みなさま、改めてありがとうございました♪♪♪


あ、そーいえばアンコールの「東京節」では
私が一番を唄わせていただきました(^_^;)
一瞬でも参加させていただき楽しさ倍増しました!寛大なみなさまに感謝!