ビブリオバトル at そら庵 vol.3、熱戦となりました!

9月1日土曜日夜、Tokyo Biblioさんの主催で
ビブリオバトル at そら庵 vol.3」を開催しました!
ビブリオバトルでは、発表者が5分間で書評し、一番読みたいと思った本を観客が選びます。
4.5人ずつでゲームを行って「チャンプ本」を決定します。
そら庵での開催3回目の今回は、発表された方が13人、第3ゲームまで開催!

全員で集合写真!
庵犬チカちゃんとママも出場しました♪
読みたい本揃い、発表者の方も強者揃いでした!


第1ゲームのチャンプ本は安村さん発表の『世界珍本読本』、
第2ゲームは稲川さんの『怖い俳句』
第3ゲームは敬志さんの『人間臨終図鑑』でした。おめでとうございます!


みなさんいい顔してらっしゃいます(^o^)
本当に面白くてためになるイベントですので
次の機会はぜひご参加ください!
TokyoBiblio http://tokyo-biblio.com/


なお今回のビブリオバトルUstream中継も行いました。録画でご覧いただけますよ!
http://www.ustream.tv/recorded/25107796