イベント追加:お祭りの上映会開催します!(9月23日、25日)

再びお祭りの話題です。

先日お神輿を担がせていただいた深川神明宮のお祭りを、
友人の松島さん(庵犬チカちゃんのママ)がビデオに収めてくれました。
そら庵のある常盤一丁目の3日間を追った映像で、
9月23日(日)午後に上映会が行われることになりました!
町の方にお集まりいただく予定ですが、
お祭りに参加された方はもちろん、どなたでもご覧いただけます。
主婦の方にも参加しやすい時間に開催することになりましたので
たぶん午後3時頃からの上映になると思います。
ご了承ください。



(写真の右側で子どもたちがトラックから水掛けしています)
3年前の前回も、やはり松島さんが撮影して
9月に上映会をやったんですよ(深川番所さんとそら庵とで3回!)。
みなさんにそら庵に来ていただけてとても嬉しかったことを覚えています。
そしてお祭りに参加した人にとっては、当日の映像は何度見てもグッと来るのです!!
私もこの日だけはもう一度感動に浸りたいです(^o^)!