8月のイベント予定とお休み

日替わり、週替わりでがらっと気候が変わる夏ですが、お元気ですか?
ついに8月になりました。
8月のイベント予定とお休みのお知らせです。


一週間ちょいお休みさせていただきます。
この3年近くのごみ(主に紙ですw)を捨てたいと思います(笑)
イベント開催中はたいていブックカフェをお休みしています。ご了承くださいませ。



「第3回そら庵で王楽〜王楽がブックカフェで独演!」
8月6日(土)
19時開場 19時半開演
木戸銭 2500円(1ドリンク付き)


三遊亭王楽さんの独演会です!
真夏の夜、怪談もあるかも?



「Melting IceCream Social!」(通常営業します)
8月7日(日)14時〜19時ごろ
料金1000円(アイスクリーム券2枚付)+1 order


趣味と実益社主催、アイスクリームをたくさんのトッピングで
デコレーションしておしゃべりしましょ〜という会です♪
お気軽にどうぞ!詳細は3日前のブログをご参照ください。



8月8日(月)〜16日(火)夏期休業といたします



奥の細道レポート/トークイベント」
8月19日(金)19時
参加費 1000円(1ドリンク付き)


先月、奥の細道の全行程を6日間で走破された
作曲家・安野太郎さんのトークイベントです!



寺子屋アイリッシュミュージック」

第3回 アイリッシュ伴奏

8月20日(土)

12時開始 14時半終了予定

講師:長尾晃司、中村大史



チャージ 前売2500円/当日3000円 

学割・ミュージシャン割2000円(要1オーダー)

通し設定 2回連続で500円引き、3回連続で1000円引き。



全3回のアイリッシュミュージック講座です。現役のアイリッシュミュージシャンが解説と聞き手を担当し、それぞれテーマに従ってアイリッシュミュージックにまつわるお話をします。普段音楽を聴くだけではなかなか理解できない、アイリッシュミュージックの奥深さ、由来を知る上でも貴重な機会です。是非ご参加ください。レクチャーの間もしくは終了後には、講座担当者によるミニライブもあります。

主催 TOKYO IRISH COMPANY



「月琴ワークショップ」(通常営業します)
8月21日(日)
12時ごろ〜夕方
参加費 1オーダー
講師のCHARLIEさんは帰省中ですが、生徒さんが開催!
いつもどおり習えますよ〜。



「実近修平ムビラ・ソロライブ」
8月26日(金)
19時開演
チャージ 1500円(1ドリンク付き)


今月も実近さんのムビラライブありますよ〜♪



こけし浄瑠璃「はなこのおむこさん」←こちら予約満席となりましたm(_ _)m

8月31日(水)

19:00開場 19:30開演

原作・脚本:桜井真樹子  補綴:田中悠美子

音楽:桜井真樹子、田中悠美子

 

出演:

桜井真樹子(語り、歌、こけし遣い) 

田中悠美子浄瑠璃、三味線) 

藤木友美(語り、歌)

徳久ウイリアム(カルグラ、語り) 

立岩潤三(ダラブカ) 

小茺明人(尺八)

チャージ 2,000円(当日) 1,700円(前売り) (学生 1,000円)


そら庵
江東区常盤1−1−1
050-3414-7591 

sora_an_111@yahoo.co.jp

ホームページ http://www.sora-an.info/