5/29フライヤーのシーラカンス実物です!

昨日掲載した「深川芸術祭vol.9」のフライヤー左に
ぬっと姿を現しているシーラカンス
実物を確認してきました!

風景に溶け込んで爽快!
小名木川の西深川橋たもとです。
高橋(たかばし)から橋をひとつ東に行ったところです。
(おわび 寝ぼけて書いたら西になっていたので訂正しますたー汗)

この写真は、フライヤーの大西みつぐさん作品の場面を
シーラカンスの尾っぽから眺めています。
でも大西さんは、どうしてあんな風に風景を切り取れるのでしょうか?^^



GW最終日は暑かった!いいお天気でした。
午後、強い日射しが照りつけるなかご来店いただいたみなさま
ありがとうございました!
夜はまたUSTやっていました。こちらも面白かったなあ。
賑やかしていただきました!明日また。