4/28John John Festivalのライブ写真♪録画聴けますよ!

遅ればせながら
4月28日ジョンジョンフェスティバル@そら庵ライブの写真を
改めて掲載します。写真部長、黒沢さんの撮影です。
いつもながら素晴らしい写真をありがとうございました!


録画があります!JJFの世界をぜひ♪
http://www.ustream.tv/recorded/14327684

当日は良いお天気でした。こんなにきれいな夕焼けだったんですね。

清洲橋側も素敵な夜景だったので載せちゃいます。

フィドルのjohn*さん。笑顔も最高でした!

ゲストの岡野勇仁さん(中央)と。


toshiさん(左)が演奏しているのはアイルランドの太鼓バウロン。

フィナーレ。Ustreamで中継配信していました。
一日も早く、もう一度ゆっくり見たいです(笑)
ジョンジョンフェスティバルのみなさん、
そら庵での演奏、本当にありがとうございました!


おまけの2枚は、john*さんとお客さんで来ていたYUKKIYさん!
2次会でおなじみの興隆菜館で。
 
オフステージ姿も素敵ですね。笑う門には福来たる。間違いない!
私もかわいい女の子たちから元気もらいました(^o^)