映画「小名木川物語」の地方ロケを行いました


12月26日と27日、製作に携わっている映画「小名木川物語」のロケを
福島県いわき市で行いました。江東区以外での、初の地方ロケでした。
重要なシーンの撮影が、また一つ無事終了しました。
大西みつぐ監督、主演の徳久ウィリアムさん、そのほかのキャスト、スタッフと
長時間撮影に集中し、地元の方にもご協力いただき貴重なひとときとなりました。
個人的にもいろいろと感慨深いロケに。

ほとんど屋外での撮影だったのですが、幸い強風にさらされることはなく、
青空と日光を映像に収めることができました。
年末の太陽は14時台でもう頼りなくなってくるんですね。
日が暮れる前に!という急ぎ仕事だったのですが、
ゆったりとした気持ちで過ごせたのは風景のおかげだと思います。

クランクインから1年9ヶ月、
公式サイトの公開から丸一年となりました。
まだ撮影がいろいろ残っていますが、
年明けからはクランクアップ→完成→公開を一つ一つ目指します。
引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします!


小名木川物語」公式サイト(年末年始更新します)
大西監督のスチルはこちらをご覧ください!
http://onagigawa.com/