にぎやかな日曜日でした!箇条書きで

にぎやかな日曜日でした!箇条書きで今日を振り返ってみます。


・日曜日の午前11時に月2回開催している中国語講座
生徒さんが増えて4人になりました!


・すっきりしない天気だったわりには、暗くなるまで休む間がありませんでした。
1年ぶりにおいでいただいた方もいて嬉しかったです。ありがとうございました!


・気温が少しでも上がると「トロピカルジュース(全7種類)」を注文される方が
増えます。今日は7杯だったかな?昨日までは、今年もう二度と出ないかと思ったのに(笑)
パッションフルーツ復活しました。ルロもまもなく(←コアなねたですねw)


・深川番所で開催されていた木村裕さんの個展、本日で終了でした。
最後にカレーをご注文いただいたので番所で召し上がっていただきました。
ありがとうございました&本当にお疲れさまでした!


・11月のイベント、改めてブログにまとめますが
珍しく一足先にホームページの方にアップしました〜。
http://www.geocities.jp/sora_an_111/information.html


・12月上旬のイベントが新たに決まり、
11日までに5つも行うことになりました!あ、ふろしきカフェを入れたら6つだー(笑)
うち平日夜が2回! どれもとても待ち遠しいイベントです。
今から気力体力睡眠時間を蓄えたい! また徐々にお知らせいたします。
今日はその一つ、12月5日(日)に予定されている方との打ち合わせもありました。


・ポチコ、赤血球の数が正常になりました!またひと安心です。


それではまた〜