5日(土)は貸切です/写真いろいろ。3日のふろしきカフェほか

5日土曜日は、12時から「ひねもす朗読会」開催のため
終日貸切といたします。ご了承ください。


写真を何枚か載せます。
まずは3日の「ふろしきカフェ」から。

向かいが案内役(講師)のイナバリエさん。
この時間に参加されていたのは、そら庵ブログを読んで知って
自転車でいらっしゃった方でした!
寒い日だったのに本当にありがとうございました!

ワインボトルの包み方おさらい。生徒は私(笑)
覚え立てのときは、毎日やらないとあっという間に忘れちゃいますね。

深川番所前。いいですよね!結構目立ちます。

さざんか(山茶花)ですが、花が「双子」なんですよ!
つまり2つの花が1個の茎から出ていて、
さらに開花したばかりのも一緒。地味なさざんかがバラのようです。
週末いらっしゃることができたら、ぜひ見てください!