佐々木山さんの応援歌初演!@YUKKIYライブ

昨日8日夜は、本郷で行われたYUKKIYライブに行きました。

いつもに増してYUKKIYちゃんの素敵な声と笑顔に触れてきました!
さらに昨日のバンドは、
そら庵が3年あまりの歴史の中でお世話になった方々ばかりでした!
左から松為伸夫さん(ba)、日野雅司さん(g)、そして

岡野勇仁さん(pf)、松本ちはやさん(perc)。
YUKKIYちゃんの熱唱あり、ジャズやボサノバのインストあり、岡野さん作曲の名曲あり…と、
盛り沢山で大いに楽しめました♪
が、後半の宴たけなわな頃、ついに
そら庵が応援している幕下力士、佐々木山さんの応援歌が初演に!
YUKKIY作詞、岡野さん作曲で、一昨日完成したばかりだったそうですが、
最高でした!佐々木山さんの強さややさしさが表現されていて、完璧な応援歌です(^_^)v
よい機会が巡ってきたときに、ご本人の前で披露したいね〜と話しています。
YUKKIYちゃんの歌声を聞いたら、すぐに連戦連勝かもしれませんが(笑)
しばらくは、佐々木山さんがさらに大きく飛躍されるよう祈りたいと思います。


こちらに佐々木山さんの情報が掲載されています。
http://sumoreference.com/Rikishi.aspx?r=11822&l=j