浦裕幸さんのコンサートでした♪


今日5日(日)は、音楽家・浦裕幸さんが
作曲作品「Composition for Consecutive Frequency」(連続した周波数のための構成)
のCD発売記念コンサートを開催されました!


時計をイメージした円形に並んだ12名の演奏家さんによって、
表題曲のアンサンブルが行われました。
演奏が進むにつれ、徐々に上がっていく周波数。
電気を通した音と、人間の息による(ときどき途切れる)音が混じって
最後にはハーモニーのような心地よさが生まれていました。
浦さん(写真左)、満足のいく演奏会となりましたとおっしゃっていました!
素晴らしい試みをありがとうございました!