先週の写真〜木下さんの11/28深川ツアー、YUKKIYさんの12/4ライブ告知

実は久しぶりに風邪をひいてました><
大したことなかったですが、体が重くてノドにきました〜
でもだいぶ復活してきました。ほっ。


昨日のブログに告知しましたが、
明日11/24(水)19:30-21時、最初のDETokyo ワークショップ「深川あきない始め」にて、
そら庵を始めたいきさつなどをお話することになりました。
http://bit.ly/akcmIF
ご興味がありましたらぜひ!


さて先週そら庵から中継のあったUST番組「YUKKIYのモダチャン」第19回には
そら庵も編集協力しているフリーペーパー「かわら版深川福々」編集長で
美術作家の木下奈緒美さん(写真左)がゲスト出演しました!

(黒沢さん撮影。2枚目も)
番組のアーカイブはこちらです。木下さん登場は開始から30分後ぐらいです。
http://www.ustream.tv/channel/yukkiynomodachan
木下さん、いつもと変わらないおしゃべり。すごい!
蟻を育てて写真作品にしたり、ジュエリー作家としての顔もある木下さんですが
今週末にはこんなミニツアーも企画されています。行動力がすごい!


ギャラリーなどに寄りつつ深川を散歩案内【外出講座「深川福々散歩案内」】
11月28日(日)14:00-16:00 http://ow.ly/1rG9Kg 
木下さんの案内で深川ツアーですよ!


パーソナリティのシンガーソングライターYUKKIYさんは、
先日は喉の調子が悪くて声が出せない状態でした(T_T) 痛々しかったです。
そこでYUKKIYさんの代わりにゲストや観覧されていた皆さんでテーマソングを♪

YUKKIYさん、涙ぐんでいました…
今週になってゆっくり回復してきているそうです。よかったです。


そら庵で12月4日(土)19時スタート予定のYUKKIYさんライブ、
ぜひ応援にいらしてください!
行く!とすでに決めていらっしゃる方は、
YUKKIYさんかこちらにひとことお知らせいただけると嬉しいです。
そら庵 sora_an_111@yahoo.co.jp