14日(木)はYUKKIYちゃんと「福々折々」&アッサリーちゃんの日

暑いですね〜(>_<)
そら庵、夕方の方が人がいました(笑)
「深川福々」前編集長で美術作家の木下さんが折りボランティアに来てくれました。

スタッフのやすさんと。隠しちゃってもったいない(笑)
木下さんとは1年半近く一緒に作ってきたので、昔に戻ったようで楽しかったです。
でも写真スタッフとして最新号も表紙写真を担当していただきました!
木下さんのブログには、早くもかわいいと評判の江東区のおみやげキャラクター人形
「アッサリーちゃん」を抱えて深川のあちこちで撮影していただいたときの写真が掲載されています。
癒されますよ^^ぜひご覧ください!
http://na03k.blog13.fc2.com/blog-entry-153.html


明日14日木曜日は、YUKKIYさんのustream番組「カラフルTV」をそら庵から
公開配信し、ご観覧の方にも折っていただきます。
URL→http://bit.ly/jWiFtn
う〜、ありがとうございます!
折り作業はおしゃべりしながらできて意外と楽しいのです。
のんびりやっていただけたら嬉しいです!


番組には、アッサリーちゃん本人も出演の予定ですw!
夕方、そら庵に到着するとのことで、会えるのが楽しみですwww