12/4(土)はYUKKIYさんのライブ♪

肩の凝る文章ばっかり書いていたら深夜になっちゃったー(T_T)
そんな日もありますよね〜。でも更新更新!
12月のイベントをまた一つ告知します!


YUKKIY ライブ
12月4日(土)open 18:30 start19:00
¥1500(1ドリンク付)


毎週木曜日18時から、
ustream番組「YUKKIYのモダンチャンネル」でパーソナリティを務める
シンガーソングライターのYUKKIYさんが、そら庵に登場です!
YUKKIYさんは地元深川出身でもあります。お近くの方はもちろん、
遠くのYUKKIYファンの方もぜひ!

10月14日にそら庵からUST中継していただいたときの写真です(黒沢さん撮影)!
YUKKIYさんは唄っているときはもちろん、普段も本当に魅力的☆
岡野さん、日野さん、松本さんの演奏も楽しみです!


出演
YUKKIY(Vo)
岡野勇仁(Pf)
日野雅司(Gt)
松本ちはや(Per)


YUKKIY公式HP
http://yukkiymusic.com/


こちらは毎回、YUKKIYさんの「よろこびのうた」で始まりますよ〜♪
YUKKIYのモダンチャンネル
http://www.ustream.tv/channel/yukkiynomodachan