年末までお預かりすることになりました(笑)


カラオケマシーン☆

そら庵のある常盤一丁目町会のものです^^
実はそら庵の裏手にある芭蕉記念館別館が
年末まで改修工事をすることになったのですが、
常一町会は町会会館代わりにこちらを利用していたため
置いていた備品を一時的に移動中です。
カラオケマシーンはそら庵でお預かりすることになりました。


大変嬉しいことに、今月と来月、
町会の老人会もそら庵で開催させていただくことになりました〜!
みなさん、カラオケをとても楽しみにしていらっしゃいます。


置かせていただく代わりに一度使わせていただいてもいいですかと
お聞きしたところ、ご快諾いただきました^^
年内に一度だけ企画してしまうかもしれません(笑)
ライブなどのイベントのときには外などに移動しますので
ご心配いりません!


今日は不思議な一日で、町会の方々も含めると
開店から閉店まで30人近い方とお話しました。
こういう日ってあるんですね。今日お話しした皆様、ありがとうございました!
明日はきっと暇だと思います(笑)
そういえば、夕焼けもすごかったですね。