わんにゃん写真、アーツ千代田3331

告知やイベントの報告が続いたので、
今日はまず、にゃんこの写真です^^

そら庵の網戸ネット越しです。
向かいのお宅前の常連、「ムネオ」くんかも。。
私、犬ばっかりでネコはまったく把握していないことに気づきました(笑)
次はわんこ☆

ママに言われたとおり、カバンの中でじーっとしているマイルくん。
でも私が行くと、遊んでもらえると思ってジャンプ、そして激しいよろこびの表現ww
人なつこくてかわいかったですー!目黒区からお越しだったので
残念ながら一期一会のわんちゃんだったかも…(笑)

最近複数の知り合いから話を聞いたので、
千代田区外神田の新名所、アーツ千代田3331へ行ってきました。
元中学校がアートスペースに再利用されています。
写真はプロジェクトの一つ、屋根まで伸びる朝顔
http://www.3331.jp/

ポータルアートスペースという全国のアート情報を紹介している部屋に
そら庵も編集協力している「かわら版 深川福々」ありました!
インパクトのあるカバー写真、そしてこのサイズはなかなか目立ちますね〜!