21日(木)は深川番所でUST、あと朝っぱらから…

明日21日(木)18時から、
先週そら庵で中継されたUST番組「YUKKIYのモダチャン」が
今度は深川番所で放送されます!


明日は私も上か下(番所かそら庵 笑)で、
のんびり放送を楽しむつもりです!


それから今日ももうこんな時刻(25時)になってしまいましたが
明朝(21日朝)実は
朝8時から放映されている
テレビ東京の「ものスタムーブ」という情報番組のなかで
そら庵が紹介されます!!!ありえないっ(笑)
森下特集なんです。


私、恥ずかしながら出ています…
スタッフは良い方ばかりで気持ちよく出演させていただいたのですが
テレビは参ります〜〜〜^^
撮っていただいたのを見て、撮り直して、また見て、
ぐらいじゃないと正視できません(笑)


この日記を見つけてしまって、しかも見られそうな方、
こっそり見てやてくださいね〜(笑)