ふるほんばし会議がありました

11月19日(金)〜21日(日)の3日間、
近隣のお店と古本市「ふるほんばし」を共同開催します!
参加するのは(敬称略で)深川いっぷく、深川東京モダン館、リコシェ
SmokeBooks、しまぶっく、そしてそら庵です。
このほど初顔合わせを兼ねた会議が開かれました。


参加費は500円です。値段を決めていただき、そら庵で委託販売します。
お天気が良ければ、ぜひ外で売りたいですね!


20日と21日には、参加店舗・施設や名所を訪れる
「橋巡りツアー」が企画されています!
20日は北コースでそら庵がゴール。21日は南コースでモダン館さんがゴールです。

チラシを今仕上げていただいていますので、完成したら改めてお知らせします。
お近くの方はもちろん、遠くの方もよろしければふるってご参加ください!
またはこの機会にぜひ、お散歩がてらいらしてくださいね〜


明日水曜日から、そら庵2階の深川番所
木村裕さんの個展が始まります。
http://gallery.kawaban.net/2010/08/blog-post.html
今夜、一足お先にざっと見せていただきましたが
DMの「吉増剛造のテクストに捧げる」というのは、
そういう意味だったのですね〜 驚きます。