今日土曜日、いよいよ岡大介と2525稼業ライブですよ♪

14日にそら庵からUST中継された「YUKKIYのモダチャン」写真は
昨日の記事をご覧ください!(追記あり


岡大介さんには昨日初めてお会いしましたが
お話ししていると、昨日披露された唄のように
どんどんこちらの気分が晴れ晴れとしてきて
本当に素晴らしい方でした!


歌い継いでいらっしゃる唄(は名曲ぞろいですが)が
岡さんによって新たな力を与えられ生き生きしています。
岡さんのすがすがしいパワー、ぜひ間近で浴びてください!


2525稼業のachacoさんこと、平山亜佐子さんは
博覧強記の才人です!

2525稼業のオリジナル曲の作詞(昨日のUSTで披露された
2525稼業のテーマ」作詞はachacoさん)
また先日はトイピアノでソロライブをなさっていました。
さらに昨年はなんとこんな著書を出版されています!素晴らしい!
『明治 大正 昭和 不良少女伝 莫連女と少女ギャング団』(09年、河出書房新社
http://www.amazon.co.jp/dp/430924498X
そら庵にもご寄贈いただいていますよ〜。


2525稼業にギターのチャーリー高橋さん、ピアノの岡野勇仁さんという
作曲家でもあるお二人が加わると、日本の古い唄がボサノバやジャズに変身したりして
音楽って楽しい〜♪となります(笑)
逆に新たに作られたオリジナル曲がノスタルジックで懐かしく感じられたりします。

7月10日にそら庵で開催したライブ写真♪ 
ご来場いただいた黒沢さんの撮影です。


明日16日(土)のライブ、楽しみでなりません!
ライブ終了後は岡さんのご希望で、そのままそら庵で宴会となる予定です。
ご来場をお待ちしています!開演時間はこちら↓


深川芸術祭Vol.6
岡大介と2525稼業〜明治大正演歌と戦前ジャズ〜
10月16日(土)open 18:00 / start 18:30
2000円(1ドリンク付き)