ライブ大盛況でした♪満員御礼!


「深川芸術祭Vol.6 岡大介と2525稼業〜明治大正演歌と戦前ジャズ〜」
おかげさまで大盛況でした!楽しすぎる、素晴らしいライブとなりました!
最後の曲となった「東京節」で共演されているところ。
右から左へ、チャーリー高橋さん、岡大介さん、
2525稼業のachacoさん、saraさん、岡野勇仁さん、
そしてそら庵の月琴ワークショップでおなじみの
CHARLIE(星野孝司)さんも、この曲だけ参加されました!


お客様も一緒に口ずさんだりして、
会場に素晴らしい一体感が生まれました。
出演者の方々はもちろん、お客様に大いに盛り上げていただきました!
ライブ終了後はそのままそら庵で宴会となりました。


みなさん、本当にありがとうございました!
終わってみれば、今回のライブはやっぱり最高のお祭りでした。
だから今は、祭りのあと(笑)
今日はいろいろと素敵なことがあったので、
ライブのことも含めてまた書きますね〜


明日日曜は通常営業します。
月琴WS、明日もありますよ。
17時半ごろからは、札幌で活動され、詩のボクシングにも出演された
「まっつ」さんによるリーディングもあります(投げ銭制)!