「YUKKIYのモダチャン」でした〜!

UST番組「YUKKIYのモダチャン」、そら庵からの中継でした!
いや〜、今日一日盛り上げていただきました!
もうアーカイブ化されてご覧いただけます。
http://www.ustream.tv/channel/yukkiynomodachan

「東京節」♪
右から岡大介さん、岡野勇仁さん、2525稼業平山亜佐子さん、
パーソナリティでヴォーカリストのYUKKIYさん、シンエモンさん。

店内はこんな感じでした〜。


今日は出演者のみなさんをはじめ、たくさんの方々から
素晴らしいエネルギーをいただきました。本当にありがとうございました!
この続きはまた明日〜

(追記)
私もはずかしながら出演させていただきました^^
YUKKIYさんとしんえもんさんのおかげで、
あんまり緊張しないでしゃべれました。感謝しております〜!
ポチコも出演しました。なんとか役目を果たしたかな?
みなさんにかわいがっていただいて有難かったです!


YUKKIYさん、しんえもんさん、深川東京モダン館の井村さん、
長時間そら庵にお付き合いいただき本当にありがとうございました!