今日のチカちゃん、今日のモダチャン、明日金曜はDETのWS

今日はお天気が下り坂だし、昨日忙しかったから
たぶんヒマだろうと思っていたら(笑)
今日もいろんな方がいらして忙しかったです〜
5時間ぐらいしゃべり通しだったかw
ありがたいことです!


今日(18日木)放送された「YUKKIYのモダンチャンネル」、
ゲストのジョンジョンフェスティバルのみなさんによる
アイリッシュサウンド、とても美しくて心躍りました♪ぜひ!
番組には、な〜んと昨年秋そら庵で素晴らしいライブを行っていただいた
岡大介さんもサプライズ出演されています!
岡さんを観ると、得した!!という気分になりますね〜。本当に凄い芸人さん!
50分ぐらいからです↓
http://www.ustream.tv/channel/yukkiynomodachan


今日もチカちゃんがそら庵へ。

もうこんな感じなんですよ。参っちゃいますよね〜(笑)
それにチカちゃんに会った人の共通意見なんですが
表情や仕草がとてもポチコに似ているのです・・・
だからこの子とは無心で付き合うことにしました!


日付変わって本日は
DETのワークショップを19時から開催します!
こちらに詳しい内容が掲載されています。
http://bit.ly/h4uivP
楽しみです!