かわら版深川福々、最新号発行

深川のフリーペーパーで、そら庵も編集協力している
「かわら版深川福々」第9号が発行されました! 

手前が今回の表紙。これは4つ折りにした完成形です。
で、その下の束を見ればわかるように、
これからまだかなりの枚数を折らないといけないんですよね〜。
そこでお願いなのですが、
ありがたくも「今日そら庵に行ってみよ〜!」という方で
お時間に余裕があれば、5枚でも10枚でも構いませんので
折っていただけませんでしょうか??
その5枚、10枚が大変助かります!よろしくお願いします!


第9号は、事情があって実はかなり難産でしたが
編集後記にあるように、編集長は深川の人たちの義理人情の素晴らしさを
改めて感じながら作業に励んでいたそうです。
使い勝手のよい深川界隈マップや、コラム、インタビューが掲載されていますので
ご来店の際はぜひお持ち帰りください!