撮影日和♪

暑すぎず、肌寒くもないよいお天気のなか、
音楽ユニット、シュトカプー(Schtkph)の皆さんが、
隅田川での映像撮影のため、日暮れまでそら庵を拠点とされました。
今日の映像は、11月19日(金)に門仲天井ホールで行うライブ
「シュトカプーのWater ways 〜水路のあとさき〜」で
見られるそうです!

ヴォーカルのれいしうさんと、そら庵でも何度かライブを行っていただいた
ギター、作曲の高橋裕(チャーリー高橋)さん。
浮遊感のある素敵な唄をうたっていただきました!
お二人のほか、ジャンベバグパイプアイリッシュハープの演奏家さんが加わります。
行くしかない!私は行きますよ〜!


シュトカプー オフィシャルサイト
http://sites.google.com/site/schtkph/


今日だけよいお天気?という予報のためか、
散策の方も続々ご来店いただき、大忙しの水曜でした。ありがとうございました!
ところで午後5時台に地震があったそうですが、
気づきませんでした(笑)その時間お店にはシュトカプーのメンバーや
お客様が10人近くいましたが、地震っていう声は聞かなかったですねー
地震に強いそら庵。。。なわけないか(笑)