深川福々10・11月号発行ウイーク!15日は「YUKKIYのカラフルTV」公開配信♪

かわら版「深川福々」10・11月号(13号)、
おかげさまで無事完成し、いよいよ9月15日(木)に発行となります!
そら庵では、明日水曜から配布を始めます。
最新号の内容について、明日から少しずつご紹介します。


15日は、ustream番組「YUKKIYのカラフルTV」がそら庵から公開配信予定です!
7月に続き、深川福々の四つ折り作業をご観覧のみなさんにもお手伝いいただきますm(_ _)m
本当に助かっております!!
番組は19時開始(20時半終了予定)ですが、その前から折り折りを始めていますので、
よろしければ、ご観覧がてらお越しください!お茶とお茶菓子をご用意しています(^^)/
お顔は映りません。途中退席OKですので、お気軽にどうぞ。

今日は夕焼けがきれいでしたよ〜。

大きな北海道産かぼちゃ。
いただいたので、かぼちゃの冷製スープを作ります。お値段は明日決めます(^o^)