日曜もにぎやかでした。「深川福々」23号が校了


時計草が今年ももう咲いています!
そら庵から隅田川テラス(遊歩道)に入る手前の塀です。

足場に乗って、インスタレーションの布を直している藤井さん(深川番所ギャラリー展示)。


日曜日は気温が上がり、お店も賑やかな一日となりました。
お会いした人も含めると本当にたくさん。
神田祭で担いだ方もご挨拶にいらっしゃったりして。ありがとうございました!


そら庵で編集発行している地域フリーペーパー、
かわら版深川福々6・7月号(第23号)の制作作業を奥で行っていましたが
無事終了しました。おかげさまで充実した内容となりました。
5月18日(土)から配布を開始します。
深川やそら庵にお越しの際は、ぜひお持ち帰りください!