お祭り残念+亀裂を補修してもらいました

正式な情報ではありませんが
この夏に予定されていた富岡八幡宮例大祭
来年に延期と決まったそうです。
本当に残念ですが、これが現時点での
無理のない決定だったのでしょう。
まだわかりませんが「自粛」という意味ではないと思います。
今は特別なときで、たぶんしばらくはずっと特別なときが続くのでしょう。
でも、みなさんがっかりしてらっしゃるだろうなあ。。。


深川番所の鵜殿さんに、先日の地震でできた亀裂を補修してもらいました!

はしごも補修材もすべてホームセンター、コーナンで調達してもらったので
自前で補修できちゃったんですよ。有難いことです〜!
相変わらず気が重くなるニュースが続きますが、
PCの前にいると体を動かすのがおっくうになってしまって反省してます。
何はともあれ、体を動かしながらですね〜。
イベントの告知は明日また書きます。