かわいいわん(3わん)♪

今日はそら庵の週明けでしたが、
途中から切れ目がなくなり忙しい一日でした。おかげさまです!

最後のお客様は今日が誕生日という方でした。
おめでたいオーラをお店に残していかれたような…気がします(笑)


5月末にお向かいのお宅に来たラブラドールの「バショウ」(男の子/6ヶ月)、
来たときは子犬だったのに(散歩に行きたくなくて、そら庵に入ってきたところw)

3ヶ月でこんなに大きくなっちゃいました!

よく笑う、人なつこい子です。お世話をしている深川番所のお二人はもちろん、
私を見ても「わーい」という感じで近づいてくるから、たまりませーん!
こちらはすぐ近くに住むアンコちゃん。
ピンボケが悔やまれます!一旦ボツにしましたが、可愛いので載せてしまいます。

おすましポチコ。大型新人(しかも名前がバショウww)が人気だよ。どうする?